公開講座

私たちは生涯を通じて、人前で話さなければならない。研究所の卒業証書を守る、結婚式の乾杯の音頭をとる、就職面接で自分のことを話す、同僚に指導する、クライアントにプレゼンテーションをする、交渉の場で話す、YouTubeに動画を収録する。企業の弁護士、フリーのプログラマー、大手国家企業の開発責任者であっても、コミュニケーション能力、説得力、説明能力、自分の考えを効果的に伝える能力はなくてはならないものである。

パブリックスピーキングマスタークラスでは、講師がボイストレーニングのテクニックや人前で話すための準備、スピーチ操作、ディベートスキルなどのルールについて説明します。あなたの悩みを相談し、私たちのプログラムがあなたの目標達成にどのように役立つかを確認します。

パブリックスピーキングマスタークラスでは、以下のことを行います。

コースとトレーナーについて知る
公開講座の参加者は、講座の著者と顔を合わせます。プログラムの内容や各講師の担当する専門分野の概要を説明する。

おすすめの読み物を知る
情報の海から良書を選ぶのは難しい。コース作成者は、どの作家が読むに値するか、パブリックスピーキングにおけるどの作品が読むに値するかを教えてくれます。

最初のクリエイティブタスクを行う
講座の各回では、聴衆の前で演奏し、先生からフィードバックを受けます。入門編では、トレーニングの仕組みを知ることができます。

パーソナルなアドバイスを受ける
学習者一人ひとりの要望は異なります。先生は、スピーチの準備の難しさ、過度の興奮、スピーチの欠落など、あなたの問題を解決する方法を提案します。